ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

名前を考えた。uses0224→ましろ

あとでプロフィール変えておこう。

今更名前を考えました。ましろに変更します。子猫が里親さん家でつけてもらった名前だそうです。パクってごめん( 笑)。

ほとんど接触もなかったけど、譲渡の時に再会して抱っこもできたし、時々は写真でも送りますよと里親さんも言ってくださったので、今から楽しみです。

 

ましろを保護する為に、あちこち連絡して、色んな人に助けてもらいました。

後のことなんて考えてなかったので、無事里親が見つかった事を報告するのに結構大変だったりしています( 苦笑)。でも中には「 どうなったか気になっていた」と言われたり「 ひとつの命を助けたんだから、立派ですよ」と声かけてくださる方もいて、凹んでいたけど救われました。

f:id:uses0224:20140820212449j:plain

ましろさん:推定2ヶ月♀ よく食べよく遊んでよく寝てるそうです。私よりずっと適応能力高い( 笑)!