ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

ましろさん、もういいや、と思う。

先月の記事が消えちゃったので相手の話がブッ飛んでますが、もういいかコレ、と思いました。相手よ、繋ぎとめようとして「 好きだ」って嘘をつくのは良くないよ。許されないのですよ。相手が好きなのは都合のいい世話焼き女なましろさんでラッキーチャチャチャ、って事をもうあんまり否定もしないっていうね。私の事を否定しながら束縛し始めたのでもうヤバイです。ギリギリアウトです。ああまたこういうタイプに引っかかったのか私、それとも私が駄目にしてるのか、どっちが先でも今更どうにもならないが。

 

相手の障害について勉強・・・とかもしてた。実際がっつり時間割いてた。見返りは求めない、期待はしない・・・キッツイ・・・とか思ってました。それでも楽しかったし好きだから、そろそろ腹括るか!?と思ってた。依存関係にならないように、アドバイスを外に求めてみようかとか、色々考えてた。せめてもうちょっと、もうちょっとさあ、受け入れてくれてたらなあ。こないだ相手宅で親子喧嘩を見せられちゃって、その様が酷くってもう萎えに萎えてしまった。気を許した相手にこんなになっちゃう人なんだなー私も時間の問題かーというかすでにその域なんだよなーと。

「 あなたのお世話はしない」「 あ、そう。じゃあお疲れ」で終わる関係って恋愛じゃないねw

得る事もあったし確実に私は元気になってきたし良かったこともあったから、これ以上の事は求めない。で、束縛強いタイプは別れるとか言うと粘着して面倒なことが多いので( 経験上)向こうから「 ましろさん、お疲れ~」って言わせるよう、フェードアウトしていく方向で。