ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

1000円一本勝負

ブックオフにて開催。

 

仕事も人間関係も「すべて面倒くさい」と思ったとき読む本

仕事も人間関係も「すべて面倒くさい」と思ったとき読む本

 

 

 

パレード (幻冬舎文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

 

 

 

TO-Y (1)  小学館文庫

TO-Y (1) 小学館文庫

 

 

 

TO-Y (2)  小学館文庫

TO-Y (2) 小学館文庫

 

 

 

キレイにやせる太極拳

キレイにやせる太極拳

 

 

湊かなえの本が欲しかったけど、読んだことあるやつしか置いてなかった。

TO-Y( 漫画)は定期的に読み返したくなる、帰って調べたら全六巻と知ってショック、私は三巻くらいで終わりと思ってたので。

パレードは俳優さん達が表紙のやつで、ということは映画化されてるのかな?後で調べてみよう。この人の本って結構映画化されているんですね。「 悪人」や「 さよなら渓谷」が好きなので読んでみようと思いました。

映画が好きだったので原作も、と思って「 ゴールデンスランバー」もかごに入れてたのだけど、予算オーバーで次回まで保留ということに。

 

 

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

 

 

とりあえずTO-Yは読み終えました。やっぱ面白いしかっこいいなあ。