ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

最近のましろさんの様子

f:id:uses0224:20141020151715j:plain

雑な処理でアレですが。大きくなった!美猫!

f:id:uses0224:20140808185107j:plain

保護した時はこんなちっちゃかったのだ!

 

ましろは里親さん家でのびのびすくすくと育ち、元気一杯らしいです。よく食べよく寝てよく遊び。人生謳歌している模様です。良かった良かった。

うちでは飼えないけど、うちで暮らすよりいい環境なのは間違いないなあ。いい里親さんに出会えて良かったね。ましろの生命力と引きの強さには感心しきりです。

ちょっと落ち込んでたので、里親さんにお願いして最近の様子を教えてもらって、ちょっと持ち直しました。

ましろって、会う人会う人を虜にしていくのです。何か猫以上の何かを持ってるんじゃないかしら?( 親バカ)

 

※前の記事は非公開にしました。スターをつけて下さった方、ありがとうございました。