ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

体が冷えて仕方ない、そして暇。

matome.naver.jp

10日間の予定のダイエットを早めに切り上げることにしました。

挫折じゃないから!(強調)

通常食に戻すのに同じ日数をかけられるかどうかちょっと不安になってきました。一週間かー。キツイなー。その頃にご飯食べに出る予定もあるので、やむなく7日で。まあ、体の冷えと苛々がピークになったってのもあるんだけど。あまりストレス溜めてやりたくないなあと、減るもんも減らないなと思って。通常食に戻ったら、今度は数ヶ月単位で5:2ダイエットに切り替えて運動を増やしていこうと思います。

断食は私には合ってるというか、苦にならないので、この先も取り入れて落としていきたいなーと思います。あと、体重計に乗るのは週に一回くらいにしとこうと思います。毎日乗ってるとどうしても減った増えたと数字に振り回されてしまうので・・・。

さて、明日からも頑張ろう。

余談ですが、レモンが余ってしまったので明日作業所に持っていって調理に使ってもらおうと思います。