ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

下ネタ発言、厳重注意してもらう

バイト先の店長にド下ネタを振られて困ったので、仕事の紹介をしてくれた人に相談してみた。個人的にも知り合いらしいので、私の話を聞いてすぐ注意してくれたみたいだった。一安心。あと、近いうちに勤務が増えそうです。細々と稼いでいくぞ。

面接会の求人を見たのだけど、今回は見送ることになった。あーあ。

ほんとは、フルタイムで働きたい。体力気力がついていかないからまだまだ週3が限度っぽいけれど。お金もないし、いい歳だし、定職につきたいなあ。(といいながら、臨時職員の募集にも惹かれている)

今の私の心の支えは、実現するかもわからないけど、引越しすること。今より広い部屋に住む!それだけ。もう物件も決めてる、引っ越すアテなんてないのに(笑)フリーターなのに(笑)お金ないのに(悲)。

なんで急に引越ししたくなったんだろう。またいつものリセット癖なのか、2年目の危機。危機?希望だと思いたいんだけど。あっでもひかりTV引いた時に二年割に入ったんだった。まあ、あと二年かけてこつこつと身の回りのもの揃えていくっていう手もあるけど、それまで物件空いてるかな・・・。