ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

何にも分からないけど、もう切れてしまったのだからしょうがない

距離を置こうとしたけど、そんなことおかまいなしに連絡がくる

どうして分かってくれないんだろう、どうして待ってくれないんだろう

私の気持ちなんてどうでもいいみたいだった ただその日が埋まればいい、それ以外は面倒臭い、邪魔、そんな感じ。

私って何?ていうか何でもなかったのか、と思ったら反応していた。「会いたくない、もう連絡しないで」

結局、距離を取るのは無理だった。多分他の人達がそうしてきたのと同じで、バッサリ切らないと。

それからは電話もラインも来ない。終わったんだ、あっけない。