ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

運動は飽きたし習慣つかないままリバウンドして秋に

 

作業所に久しぶりに行ったら、太ったねー!とスタッフさんに言われた。やっぱそうか。顔に肉がついてるし髪も切ったから余計に。

来週までにちょっと落としていこうと思って、運動も断食もピンと来なくて、脂肪燃焼スープで体重落とそうと決意。

これがほんとに美味しくないのよね!笑っちゃうくらいに。

セロリは大好きだけどこのスープにすると味が死ぬ気がする。

 

f:id:uses0224:20151027154548j:plain

 

昼は別れを惜しんでホットケーキ食べたけど、夕飯からはこのスープ(具なし)だけ。明日も一日スープと果物のみ。

f:id:uses0224:20151027154811j:plain

 

さて落ちるかな?ていうか一週間続けられるだろうか不安・・・。