ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

500円のクリスマスプレゼントを探す

当事者会などでクリスマス会が毎年あるのだが、値段を大体500円以内でおさめるようにと言われて、去年はネックウォーマーを買ったけど、女性向きだったのか、当たった男性には少しきつそうに見えた。男女関係なく使えるものを選ばないとな。

昔は定番中の定番にマグカップがあったけど、今ってそんなにお安くもなくなってたりして。もう定番すぎたので避けるけど。

私は図書カードが当たった。とっても実用的。私もこれにしようとしてたけど、交換の時にすぐバレるなと思ってやめておいた、セーフ。かぶらずに済んだ。あとはお菓子とか、そんな感じ。できれば去年出たものとは違うものにしたい。

いっそのこと出オチを狙ってみるとか。

不二貿易 パーティー メガネ ピース (パーティ イベント グッツ) 10053

使い道はないけどその日だけは目立ってる。

でも考えたら自分の選んだものがあたる可能性もある。私だったらこのメガネいらない(笑

色々と調べて、チョット足が出るけども気に入るものがあったのでこれを注文した。

 

リンク先とは値段違うかな。楽天で580円送料込みだった。

スマホ魚眼・広角・接写撮影ができる。これ、自分に当たらないかな。と密かに思っている。