ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

作業所には色んな人がいるけど

ほんとあけすけに下ネタ話するのは止めて欲しい。・・・ここで書いてもしょうがないから次回行った時にスタッフに相談しよう。ちなみに「そういう話は好きじゃない」「あーあーキコエナイヨー」って言ってるけど伝わってない。みんな仕方なく笑って合わせてるけど、言ってる本人ぐらいしか楽しんでないよなあと思う。スタッフのいない時にここぞとばかりに毎回毎回下ネタばっかり、キャーキャー言って中学生かっ!と思う。

こんなとこにいたくない。調理実習だけは毎回入ってたけど、それ以外になるとすぐこういう流れになるから問題だ。

とりあえず、下ネタ振って来る人以外の人とも交流を持とうと思う。うん。