ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

歳相応問題②

無理に②とかしてしまった感。スーツが1着もない現状。歳相応というより非常識なだけかもしれない。あるにはあったけど、激太りでとてもじゃないけど面接までには着られそうにないので、しぶしぶだけど買うことにした。未婚のフリーターはスーツを着る機会がないからな。あと、数年に一度くる「すべて捨ててしまおう」という波のせいで今まで大事にしてたはずのブランド品も皆無になり、手元に残ったのはファストファッションとやらばかり。哀しい。

面接に受かれば来春からOL(と書いてオールドレディ)やるようになるから、苦手なオフィスルックをしなくてはならない。ストッキングやスカートとは無縁な生活も長いし、誰にも見せないから手入れも全然してなくてもうガッサガサに荒れている。ああ、憂鬱だ。