ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

春から働く。

採用試験に無事受かったので、春からフルタイムで働くことになった。

今のバイト先にも報告しないとなあ。最近の職場は、美人と店主が同じアプリゲームにハマっていて、美人はもう出勤の挨拶もせずに「店長~今イベントやってるよ!手伝ってあげるから○○倒しに行こう」って言いながら店に来て、ついでに私に挨拶してる状態になった。美人も店主も、バリバリと働いて一人暮らしもしてその上ゲームにハマってるっていうんだから、どんだけ体力気力の差があるんだろうと思う。私は週三回の短時間のバイト、週一の作業所、週一から二回のボランティア、二週に一度の通院で、わりとヘトヘトになっている。週に一日は寝て過ごす日が欲しい。

とりあえず、明日から早起きの練習をしていこうと思う。