ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

思い浮かんだことをつらつらと②

4月からは通勤や仕事でも今よりは動くようなので、特別にダイエットというものはせず、様子を見ることにした。体重を記録して、それでも減らないようなら何かプラスしようと思う。

私は運動とかスポーツが好きではない。運動神経もないし。だけど、そこそこ、本当にそこそこだけど卓球はできるし、好きだ。友人がうまいので、時々一緒にそれで遊んでいた。それで、千円くらいのレジャー用のラケットと安いシューズは持ってる。

で、今度の職場は社会人スポーツも盛んだと聞いていたので、卓球のクラブはあるか聞いてみたら、あると言うので、今かなり気になっている。でも部活みたいに本気で厳しかったら困るなーとも思っている。社会人チームって、どのくらいの熱量でやってるんだろうな?一度、見学に行ってみよう。

それともうひとつ、続くかどうか怪しいが、ジム。これは近所にあって、しかも週末だけの利用なら月に二千五百円で済む。一応、候補に入れておこうと思う。

とりあえず、どちらか入る事に決めたら、また買い物から始めないといけない。何にもないからなー。卓球のラケット、いい感じのを見つけたので、ほしくてしょうがない。今は仕事よりもそっちの方が気がかりだったりする。早く4月にならないかな。