ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

やっぱり距離感ない人は怖い。

明日、卓球教室の見学なんだが。友人がついてくると言い出した。今回ばかりは友人が来てくれて助かってる、マジ助かってる。代表の人から電話来たので出たら

  • 明日が初仕事でしょ?緊張してる?まあ何事も最初っていうのは云々
  • ラケット買った?いくらした?一万くらいした?でしょ?
  • ラケットも新調したんだ、じゃあ鍛えてあげないとねフフフ

もう最後のとか言われたときに背筋がゾッとした。気持ち悪い!なにが鍛えてあげないとね(笑)だ!!ただの見学やっちゅーの!声もネットリしていて気持ち悪い!もうほんと申し訳ないけど気持ち悪い!って思ったんだからしゃーない、こればっかりはしゃーないんよ・・・。もう、電話にでたときに私と分かったら声色変えてくるのがもうすでに駄目。明日気が重い。行くだけ行くけど。多分通うのは無理っぽい。接点なければ行くかもだけど。あと友人と一緒に通うのも避けたい。友人とは距離置くつもりだから。ああ、なんかめんどくさくなってきたぞ。

明日初出勤なので、今は自己紹介の内容を考えている。あと、パソコン壊れてセーフモードで何とか繋いでこれを書いてる。なんだんだ、全く。