ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

生きてるだけで偉いとか言うけどさ。

誰がそれを私に言って聞かせてくれるんだよお、と思う。弱っているので、つまらないことで落ち込んではひとりぼっちだと再確認してさらに落ちる。家族すら疎遠。友達は鬱の時に全員切ってしまったからいない。ネット上で繋がった何人かしか私の近況を知らないっていう。

具体的なことまでは思いつかないけど、漠然と死んで逃げたいと思っている。ああ、消えたいなと思う。生きてるだけで一杯一杯だと、外に出るのにもどれだけハードルを越えなければいけないか。

見苦しくない服を着て、見苦しくない程度に化粧して、小奇麗にして、しゃきっと歩いて。レジはモタモタして待たせないように。あーあーあー

面倒くさい。でも食べるものがないから出ないと。あーあーあー