ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女やめたい、男にときめきたくない、性欲無くしたい。

もうごっちゃです。あばばばばb この世はなんでこんなに生きにくいのかなあ!! 私がXジェンダーだからかなあ! 右も左も恋愛恋愛、見た目も服装の好みも化粧も髪も靴も爪もおおおお どうやったって縛られてる気しかしねえよおおおおおお!!

コストコ初体験。軽く予算オーバー。

買い物してハイになると予算なんてどうでもよくなる、っちゅうくらい買ってきました。何故かよくわからない海外製のシャンプーとかも買ってました。シャンプーはマンゴーの香りなのですが、帰って開けてみて嗅いだら食器用洗剤の匂いがしました。それもまた…

状態が悪いけど、気分はマイナスまで行かない

でも悪いのは悪い。白昼夢でも見てるような、実感のない時間が過ぎてぽつぽつと「 あ、今これ現実だ 」みたいな瞬間がたまに現れる。寝起きみたいにゆらゆらと体に感覚が戻ってきて、二度寝みたいにすうっと意識が離れていくの繰り返し。 今何時?何曜日?何…

ちょっとした自己更新。

Xジェンダーの交流会チャットに参加してきました。 ここにも書いてたことですが、私は自分の性別は中性だと思っていて、男でも女でもない、っていうかどっちにもなれない、寂しいって感じていました。自認は中性で性的志向はどちらにもなくて、でもロマンス…

ゼラニウム/真上から見たチューリップ/猫

イングレスというアプリゲーム/外出を楽しくしたい

Playing Ingress - YouTube 現実世界とリンクした陣取りゲーム( ざっくりとした説明)をはじめました。 GPS機能を使って実在するスポット( 駅や神社、モニュメントなど)まで行き、アイテムを取ったり敵チームを攻撃したりしながらレベル上げしている最中…