ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

人のこと言ってる場合じゃなかった。ほんとに順調なの・・・?

昨日まで余裕しゃくしゃくで仕事してたのが、今日になって引っくり返った。おいおい、私の自信よどこにいったの?

仕事で失敗した訳ではなくて、同期のBさんがいつの間にか先輩とメール交換しているのを知って、ショックを受けた。こんな事で?そう、こんな事で。私はすっかり揺らいでしまった。まだ勤務三日目だというのに、どういう流れでメール交換になったんだろう?私だけ昨日休みだったから、その時に?私聞かれてないよ?あれ?そういうこと?どういうこと?ってすっかり、今度は私がパニクった。

コミュ障だけど仕事はするよ!ってスタンスのつもりが、動揺しまくっている現実。いや、別にメール交換にこだわっているわけではないんだけど、別にいいんだけど、なんか知らない間に距離感できてきてるようで、というかメール交換したのは職場で私入れて3人だけの女性同士だったから、ハブられ感マックスになって焦っているだけなんだ。きっとそうだ。