ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

あいかわらず低調

利き腕が石灰沈着性腱炎になった。「 いわゆる四十肩とかいうやつですね 」

めちゃくちゃ痛いのにあっさりそう言われた。ハァ!?原因分からない?痛み止め飲んで治まるのを待つしかない?マジっすか!

あいもかわらずひきこもり人間なので、運動不足なのは否めない。それに加齢、ていうか老いが加わって、こんなにボロになるものかと思った。

何か考えないと。対策しないと、どんどんポンコツになっていく。運動は本当に無理だから、歩くとか、体操とか、そんなものだろうか。あー。考えただけでもう辛い。歯医者も相当長引くみたいだし、自分のケアを怠ったツケが回ってくるなあ。ケアってメンドクサイ。どうなってもいいやって思ってた時間の方がずっと長いんだもの。

歳を取るって相当怖い。体中いつもどこかが痛いなんて状態で生きてろっていうのかよ。ますます人生早退したくなるんだけど・・・。