ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

疲れているから、ちょっとだけ違う次元にいかせて欲しい

人によってはそれは死にたい、になるんだろうけど。今とっても落ち込んでいて、元気なくて、それでも何とか仕事をしたり食べたいものを食べたりアニメを見たりできているけど。とっても疲労が溜まっていて、生きていくのがもう追いつかない。だから、世界からちょっとだけ外れていたい。そこで休養したら、また戻ってきたいと思うから。

前回は追い詰められて、自宅で首を吊ろうとした。もう無理だ、と思ってそのまま病院に行って入院した。一ヶ月で出てきた。もう入院はしたくない。確かに入院中は何もしないで生きてられたけど、心休まることはなかった。

人が多いし、規則的に動かされるし、心細くて家族の面会を期待したけ誰も来なかった。余計に自分が一人だ、どこにいっても孤独だ、と思った。

だから本当に、どことも繋がりを感じない、たった一人でいられる場所で養生したい。