ましろ blog

~自己完結型ADHD人間の生態と備忘録~

Spiral Staircase  ♪I Love You More Today Than Yesterday

youtu.be

 私はそれがいつだったか憶えていない
何時だったかも気がつかなかった
私が分かるのは私があなたに恋をしたことだけ
そしてもし私の夢が全て叶うのならば
私はあなたと時を過ごしているでしょう
あなたを愛することで毎日が新鮮
毎日私にはあなたを愛する新しい方法が思いつく
私があなたの唇にキスする度に
私の心はときめき始める
そしてもし私の夢が全て叶うのならば
私はあなたと時を過ごしているでしょう

今日の私は昨日よりももっとあなたを愛している
でも明日の私は今日以上

明日は春を一日のごとく過ぎ去らせてしまう
私たちにキューピッドは必要ないの だから今立ち去って!
私はますます力強くなっていく私たちのような愛の神に感謝する
そして私は永遠に変わらないだろうし
あなたも同じように感じていると思う

毎日が新鮮 私があなたを愛する度に
新しい愛し方が生まれる 私があなたを愛する度に

 

 この歌好きなんですよ